ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お天気にな〜れ!

[12/28 22:43]

          今日はどんよりの朝だったよ


               ルキちゃん


  朝起きると お天気チェックが習慣になったみたいねっy’s




    

           見上げてお空をチェック




     

       そんなに残念そうなお顔しないで〜


             ね ルキちゃん

        ルキちゃんが 立ったと思ったら・・・





  

         なにか ぶつぶつ念じてるルキ


      やっぱり お天気になってほしいんだね〜


      ルキちゃん おてんとさま大好きだもんねd.heart*



        こんなルキちゃんの願いは届くのかな〜

 
             お外にでたルキちゃん



   

                  なぁに〜




           
    そうみたいだね〜



                   ほぉら 


      ちょっぴり おてんとさまの光感じれるもんd.heart*




           朝のルキちゃんのお願いどおり



         今日は おてんとさまが出てきたよね太陽



          明日は 朝からお天気だといいね〜ミュージック





                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        

         今年のお仕事が明日でおしまいのママに 

       ポチッとしてもらえるとルキちゃんも大喜びかもぉハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ