ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いまさらだけど、クリスマス♪

[12/28 10:35]

楽しみにしていたクリスマスも あーーっという間に終わってしまった・・・


もう年末まっしぐらですねヽ(゚∀゚ )ノ



いまさらですが、クリスマスのお話を〜


我が家のクリスマスは 25日にやりましたっクリスマス


メニューは チーズフォンデュ&黒毛和牛のステーキをちょびっとだけ焼きましたキラキラ


それに ワイン〜音符


黒毛和牛 超ウマすぎでした〜(*´ェ`*)ポッ



ルイにはサンタさんから プレゼントが届きました〜プレゼント



ちぇりサンタさん 幸せをありがとうハート



そして  ケーキを買って来たんだぁ〜(*^m^*)


かぼちゃのケーキショートケーキ




お友達のマネっこさせてもらって デコレーションキラキラ





あーーっと言う間に 食べてしまいました。笑


そしてそして ルイママの祖母からも ルイにクリスマスプレゼントもらっちゃった( ´艸`)ププ

生ハムにパンリボン




美味しそうだわ〜d(´∀`*)グッ!!




今日は年末ラストお休みなので これから掃除 がんばりますよ〜!!

ルイのお風呂も入れちゃわなくっちゃ〜海







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ