ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

北斗君復活ですぞよヽ( ´¬`)ノ

[12/25 19:59]


クリスマス今日の天気は 晴れでしたが もうすぐ雨降ってくるのかな??

イチゴのサンタさ〜ん目がハート可愛い〜♪
いろんなお顔が・・・(。・m・)クスクス
さすがぁ〜かずちゃんらしいぞよ(-。−;)ウゥゥ・・・

昨日作ったロールケーキにデコレーションしましたぁ(●^o^●)

完成の写真は・・・冷や汗 
ちとセンス悪い??ので 写真はヤメときましょぅ冷や汗オホホ

お母ちゃん(姑さん)にもロールケーキを(^O^) サンタ見て可愛いって(。・艸・)ウフフ  かずちゃんの手作りにビックリ(*゚0゚)してました♪

実家にはロールケーキ1本分を・・・喜んでましたぁ(*^^)v 
特にお父さん・・・(^ー^* )フフ♪


ブタ さてさて 北斗君の食欲は戻ったのでしょうか??ブタ

犬「どーもー北斗ですぅ〜チャー君ブログにお邪魔しますぅぅ(^O^)ボク元気だよっっ♪
今日はゴハン食べたよっ( ´(00)`)ブヒ ♪
ご心配いただき どーもありがとだすっm(__)mペコリッ」


良かった良かったヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆ キャベツ・にんじん・かぼちゃ・いつもより多めのシイタケ・鶏ムネ肉の煮込んだものをカリカリに乗っけました〜♪

今日は 完食〜拍手お見事な食べっぷりでございました(^_-)-☆
北斗君は 復活指でOK致しましたぞよっわーい

いったい どうしたのであろうか?
やっぱり 21日にかずちゃん達だけで食べた焼きガニでしょうかぁ?
ちとスネてたのね(^_^;) ゴメンよぉぉぉ北斗君っ


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は 旦那ちんが深夜のお帰りなので
晩ゴハンのお弁当メニュー

☆ウインナーの焼いた物
☆ほうれん草の炒め物
☆鶏のから揚げ(冷凍品(^_^;))
☆カニクリームコロッケ(冷凍品(^_^;))
☆たまご焼き
☆プチトマト

明日は かずちゃんちのクリスマス?
って言うか チキン食べるだけ〜ヽ(^。^)ノ

今日 サチィで「カリッカリのガーリックチキン」買ってきましたぁ♪
明日お昼ゴハンの時に 「チンッ♪」して食べますっっ!

かずちゃんはデカイチキンを食べるだけで
クリスマスクリスマス気分なのだぁ〜
楽しみですぞよ(@´゚艸`)ウフウフ♪

では〜またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ