ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

メリークリスマスでしゅよぉぉぉU^ェ^U

[12/24 19:43]

クリスマスメリークリスマスクリスマス
今日の天気は晴れでした♪

北斗君&チャー君の数少ない 2ショット写真〜\(^o^)/

写真立てに入れてる物をカメラパチリッ!!

いつの写真だろう?? 2006年かな??
チャー君の髪の毛がボサボサ・・・(^_^;)
犬   「どーも―北斗ですっ♪メリークリスマスっっ」
U^ェ^U 「メリークリスマスでしゅよぉ〜♪♪」



クリスマスチャー君コーナーもクリスマスクリスマス


今日、かずちゃんはロールケーキを焼きましたぁぁ目がハート
2回も焼いたよぉぉ(^^)v


キラキラジャ〜ンキラキラ
デコレーションは 明日しま〜〜す(^_-)-☆
只今、冷蔵庫でお休み中!!

1本は 実家に持って行きます!!
もう1本は かずちゃんの分( ´(00)`)ブヒ ♪


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
北斗君は食欲がないので、今日はカリカリをヤメました。
☆ 白菜・豚肉・白ごはん・マイタケの煮たもの♪

いつもは 完食〜だったのに、3日まえから半分残します(+_+)
どうしたのかな??元気はあるんだけど・・・
今日も残したよぉぉぉぉ(T_T) 心配・・・。

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 野菜たっぷりのうどん


今日は クリスマスイブぅぅ〜なんだけど 
旦那ちんが遅いお帰りなので 普通の日と同じ泣く

明日も お昼から出勤で 深夜のお帰りですぅぅぅ泣く
お仕事の関係で いつもの事でございますぅ

お正月もお仕事なので かずちゃんはヒマ人〜ふらふら
チャー君が居たら お部屋で遊ぶのになぁ〜泣く
チャー君〜〜泣く

おっとイケねぇ〜〜正月早々バッド・・・っとならないように、
面白いテレビを見て 笑うぞよぉぉぉ( ´∀`)ケラケラ
テレビ三昧ですぞよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


では〜またね(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ