ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ハナチョンチョンのブログ


ハナ
カンガルーみたいに飛び跳ねるハナのブログ

心配

[12/24 15:44]

この頃私には心配事がありますがくー
それは、シマお母さんのことです失敗


シマお母さんは昔から右目が悪く、よく風邪引く体質なんだけど、最近ひどくなって、目やにはすごいし、鼻水は出まくりだし、たまに血糞したり、毛はボロボロで、鼻で息しようとしても、鼻つまってて、いつもイビキみたいに、ゴーゴーいうのがくー



でも、水はよく飲むし、食欲はバリバリあるから、少しは安心するんだけど・・・・やっぱ心配だなぁ汗

周りの野良猫たちには、私がいつもお母さんにべったりだからって、マザコンなんて言って、からかってくるのよ怒り
ひどいと思わない?お母さんが好きで何が悪いのよぉ〜むかっって感じ失敗

早くよくなるといいなぁほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ