ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

もうすぐクリスマス〜♪

[12/22 16:05]

もうすぐ クリスマスですね〜クリスマス


数日前まで 雪がほとんど なかった札幌でしたが・・・


あ〜っと言う間に 真冬の景色雪





キラキラの綺麗な雪がふって ホワイトクリスマスが やっぱりいいなぁハート


ルイの季節 到来ですっ( ´艸`)ププ







先日 買い物に行ったときに 一目ぼれして 買って来た可愛いやつ目がハート





ルイと 記念撮影も しましょカメラキラキラ




相変わらず 可愛いです〜(*´ェ`*)ポッ



こうやって 仲良くしてるけど 目を離すと いぢめてる〜。。





「こら〜。 ルイ〜、いぢめないのぉ〜!!

って言うと・・


シランプリ〜(・ε・`*)




明らかに ちびコギちゃんが 傾いてるし。笑




今年は 我が家は ゆっくりクリスマスが出来そうなのは 25日かなレストラン

クリスマスは 毎年 うちでパーティークラッカー


パーティーといっても 2人+1ワンですが・・・。笑

今年は 何を作ろうかなぁ〜グッド

オススメがあったら 教えてください(*^-^)ノ”



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ