ログイン

ドッグストリート : ブログ

すけ口チャコのおてんばブログ


チャコ
すけ口(しゃくれ顎)チャコのおてんばな日常。

手編みのセーター

[12/21 23:37]

今日、姉上さんがアタイの為に手編みのセーター作ってくれたのぉわーい



アタイって、短毛だから、いつも寒くてしょうがなかったけど、このセーターは暖かいなぁほっとした顔

っでね、あと一つ姉上さんが今度は青いセーター作ってたんだけど、またアタイに編んでくれてるのかなぁ?って思ったら、今度は売る用なんだってぇ失敗



何かオークションってとこで売るらしいのふらふら
それで、サイズが、アタイのと違って、ちょ〜小さいのぉしらけた顔
何かアタイのと見比べたら、小さくてアタイのより可愛い気が・・・・泣く


チワワ用らしいの犬


売れるといいなぁうまい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ