ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お教室☆

[12/21 00:12]

    今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


   お休みの日のお天気もやっぱりうれしいよね


       お洗濯も何度もできちゃうしっウインク


       ルキちゃん 今日も元気ちゃんy’s




             これはねっ


         昨日 土曜日のことだよきらきら!!


       ルンルン気分で向かったところは
  

         ルキちゃん大好きな病院d.heart*


              この日は


   お教室と月1度の定期検診があったんだよね



           最初はお教室からきらきら!!


     この日は『フセ』の確認と『クレート』だったよ
   

     ルキちゃん おうちでクレート使ってないの


    何度かこのお教室で使ったことがあるぐらいキャ


         今日のクレートはどうかな?


      まずは『ハウス』っていって入ったよ〜ミュージック




    

              うん  ハウスね




   

          うん  いいよ っていうまで 

             ここで待っててね




      

           そう  そう いいコねぇ〜




    

           うん  もうちょっとだよ〜




    

           前の扉を閉めてみたよ


       最初は このまま静かにしてたルキ


    ママが見えないところ(横の椅子)に移動したら


             わん わん って汗


  ルキちゃん 普段あんまり わんわん っていわないから

           ママびっくりしちゃったよぉん〜・・・


      もうちょっと ちゃんと教えてあげないとね

  お友達はいいコで待ってることができてたんだけどね

       ルキちゃんが ワンワン っていうから


        一緒に わんわんしちゃいました汗




    

        ルキちゃん  反省してるのかな〜


       なんて 思ったのは やっぱり勘違いキャ


         じ〜 っと 見てる目線の先には・・・


            お教室の先生から


      おやつをもらおうと必死なルキの後ろ姿でしたえへへ…


         かなりこのままでいたルキちゃん

      最後には ちゃんとおやつもらってましたウインク



          ルキと一緒に楽しめるお教室


            ルキもママもだ〜いすきd.heart*



                  本当は


    もうちょっと真剣にがんばらないとけないのかもねえへへ…



            とっても楽しいから


       それだけで十分満足しちゃってるよねてへ



             お教室っていっても


            ルキの。。。というよりは


           ママのお勉強の場だよね私


      いつもママが先生に指導されちゃってます。。



        こうやゃって一緒に何かをできるって


            やっぱり楽しいよね〜ミュージック


               このあとは・・・・


  月に1度の定期検診をしてもらうルキちゃんでしたっきらきら!!





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

         まだ年賀状も書いていない

           のんびりやのユキに

          ポチっとしてもらえると

       やる気がちょっぴり出てくるかも〜ウインク





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ