ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれカリン様のブログ


カリン
気まぐれカリンの日常

うニャぁ〜〜〜〜〜

[12/15 01:05]



今日もチャコに追いかけられたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜怒り

チャコに抑えられた私を見て、ママはいつもこう言うの。
「カリン!!アンタがすぐ寝転ぶから駄目なんだよ。犬は自分が上だと思うと相手を押し倒してしまう!カリンは他の猫より力がなさすぎるんだよぉ。だから、チャコを押し倒すぐらい強くなりなさい」って・・・・


そんなこと言われたって・・・・力がないのはママに似たんだからしょうがないっしょぉバッド


それにしてもママのパパ、つまり私から見てジィジはチャコに甘すぎる!!ジィジはチャコがイタズラしても叱らないんだもんなぁ怒り
ママやママのママ、つまりバァバは厳しく叱るのにぃ〜〜〜〜〜〜怒り


って、ジィジ、ちゃんと聞いてます?


ジィジ「いや・・・・そのぉ・・・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ