ログイン

ドッグストリート : ブログ

すけ口チャコのおてんばブログ


チャコ
すけ口(しゃくれ顎)チャコのおてんばな日常。

お散歩〜♪

[12/15 00:51]

今日は、ママ上とパパ上はお仕事で、昼頃姉上が起きてきたの汗
それで、やっと、ケージの中から出て遊べるぅ〜って思ったら、ケージから出してくれたのは良いけど、姉上ったら、やることがあるって言って、即パソコンに向かいだして全然構ってくれないから、つまんなかったぁバッド

だから、しょうがなく、一人で遊んだり、寝てたりしてたのがくー
それで、だんだんお外が暗くなり始めたころ、姉上がやっとパソコンから離れて、立ち上がって、「チャコ、散歩行くぞ!!」tって言って、散歩に連れて行ってくれたの!!
ちょ〜、嬉しかったよぉ〜ほっとした顔

っで、ウキウキ気分で散歩してる途中に、見知らぬ猫さんと出くわして、声かけようとしたら逃げられちゃったぁ汗

それから、家について、一時は一人でおもちゃで遊んでたんだけど、遊んでるうちに眠くなって、おもちゃにぎったまま寝ちゃったぁ眠い


明日はママ上お仕事休みみたいだけど、たくさん遊べたらいいなぁあっかんべ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ