ログイン

ドッグストリート : ブログ

すけ口チャコのおてんばブログ


チャコ
すけ口(しゃくれ顎)チャコのおてんばな日常。

ワンッワワン♪

[12/12 20:08]

はじめましてウィンク
今日から、ブログをはじめますチャコですうっしっし


よろしくです嬉しい


3ヶ月前にこの家にやってきたんだけど、何かアタイお外に捨てられてたみたいなの泣く

っで、この頃凍えるように寒い季節でしょ?
だから、今思えば外のままいたら、絶対凍え死んでたよねぇ〜汗
そう思えば、アタイを拾ってくれたご主人様にすごい感謝してるのぉ〜うまい

でも、時々すごい怒られて怖いときあるけどねぇバッド

・・・いや、悪いこととは思ってるんだよ?
でも、何かウズウズしてイタズラしたくなっちゃうのよねぇ冷や汗
ごめんなさぁいしらけた顔


遊び相手が欲しいんだけど、ご主人様は何か忙しそうでたまにしか構ってくれないから、一緒に住んでるカリンお姉ちゃんと遊びたくて、近寄ったり、追いかけて遊ぼうとするんだけど、いつも逃げられるのバッド
何でかなぁ?


一緒に遊びたいだけなのにぃがくー

いつか仲良くなれたらいいなぁほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ