ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれカリン様のブログ


カリン
気まぐれカリンの日常

プンプン!!

[12/12 17:46]

はじめましてぇ〜わーい
今日からブログをはじめました、カリンといいまぁ〜すウィンク


よろしくねぇ〜目がハート


それで、本題に入るんだけど、うちには居候が5人もいるの汗


この人たち↑なんだけどぉ、左上がチャコで、左下がハナで、右上がポンで、右下がモモで、真ん中がシマっていうらしいんだけど、チャコは3ヶ月前に突然うちにやってきて、シマ、モモ、ハナ、ポンは去年の4月にやってきたのふらふら

まったく、ママ達ったら、お人よしにも程があるわ怒り
可愛そうだからって勝手に連れて来てぇ〜むかっ
おかげで私はいつもイライラよ怒り

チャコはチャコでいっつも私を追いかけてくるのよぉ〜バッド


もぉ〜、やんなっちゃうわ汗


どぉ〜して、いつも追いかけてくるのかしらぁ失敗

これじゃぁ、ストレス溜まってゲッソリ痩せそうだわ泣く



だけど、お腹だけは減るのよねぇ〜汗
ご主人様に「まだ食べるのぉ〜?」って言われちゃったぁがくー
これじゃぁ、痩せるどころか太りそぉ〜汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ