ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君&かずちゃんのラブラブ写真♪

[12/07 15:24]


今日の天気は 晴れ時々曇りです♪ 今日も寒いですね(>_<)

かずちゃんは この前の良い天気晴れの日に 
チャー君が 最期に着けていた マナーベルトを洗いました。。。

今まで このマナーベルトを触れなくって、ビニール袋に入れて
チャー君グッズのカゴの中に入れていました。

かずちゃんは 何かを感じたのかな??
マナーベルト洗おう!!!っって。。。

まだ、チャー君の香り&微かに洗剤の香りがしていました( ̄‥ ̄)
クンクンしちゃったぁ(。・艸・)ウフフ

チャー君のお洋服とかとか・・・洗ってそのまま・・・(^_^;)
ちゃんと 整理しなくっちゃね!!って 思うんだけど 
まだ ダメですぅしらけた顔 まっ ぼちぼち やりますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


目がハートかずちゃん&チャー君のハートラブラブ写真ハート見っけ〜〜音符

携帯で撮りました〜それでぇ〜 かずちゃんのお顔をちょいとイジってみましたぞよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

わーい「チャー君 大好きぃぃぃぃぃぃハート
U^ェ^U 「ニャハ♪ かずちゃん好きぃ〜でしゅよぉぉぉハート
※ 写真をアップにして見ないで下しゃいね〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなるからねっm(__)m

     ▲ 2009年 7月28日 携帯携帯で撮影


わーいかずちゃんの手作りコーナーブタ そんなコーナーあったっけ??

キラキラジャンジャカジャ〜〜〜ンキラキラ
 初めて  『りんご リンゴジャム』を作りました\(^o^)/大成功クラッカー

食パンに てんこ盛りにして 食べようっっ( ´(00)`)ブヒ
リンゴジャムパンってのも良いかな(o^-^o) ウフッ




レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

キラキラジャ〜ンキラキラ
久しぶりに 『いなり寿司』作りましたぁぁ拍手
具は 柚子の皮 と ゴマ だけです(^_^;)シンプルでしょ〜
しかも デカイっっ×16個も作っちゃったぁ汗

昔の オレンジページの雑誌に載ってたので コレを見ながら 作りましたよぉ。

旦那ちん 頑張って食べてね〜( ´(00)`)ブヒ ♪♪
かずちゃんも 食べるぞぉぉ( ´(00)`)ブヒ ♪♪
って たぶん明日のお昼ゴハンにもなりますぅ(゜ロ゜)ギョェ


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

キャベツ・にんじん、椎茸・かぼちゃ・豆腐の煮たものを お汁ごと
カリカリに乗っけます(^u^)
今日は お肉は無し〜(T_T)でも 食べてね〜♪って言わなくても
毎日ガツガツっっ食べてくれるもんね〜かずちゃん嬉しいぞよっほっとした顔


では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ