ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いいお天気で気持ちよいわ〜

[12/04 10:56]

今日は すごくいいお天気晴れキラキラ




12月に 入って すごい寒くって 冬を本気で感じるようになりましたっ。


雪もうっすら積もりましたよ雪





ルイの季節 到来だね( ´艸`)ププ


今年も元気に ひねってます〜うさぎ




早く ふかふかな雪が 積もるといいねぇ(o´∀`)ノ




そうそう。 先日 ルイさん 怪我をしました爆弾


ある夜 楽しく散歩をしていました。。

あまりにも 楽しすぎて テンション上がりすぎて〜グッドグッド


ニヤニヤして ルイママを見ながら 走って歩道の段差をジャーンプ。。



踏み切りが 早すぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもの事なんだけど〜。 今回はテンション上がりすぎで。。



撃沈注意



あごを 打ちましたΣ(・∀;ノ)ノ

ワンコなのに〜。 ワンコのはずなのに〜。。


そこがルイらしくって 可愛くもあるのですが・・・さくらんぼ


痛々しかったです。。





血が たくさん出たけど。 

外部だけだったので、すぐに治りましたグッド




そこは やっぱりワンコなんですよね( ´艸`)ププ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ