ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の京都の旅 3

[11/27 15:53]


もみじ京都の旅 続きですもみじ 

宝厳院へ行って 駐車場へ戻って来たら 嵐山の渡月橋付近は
人・人・人・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
す・スゴイですっっ平日なのにね〜(-"-)

駐車場も 観光バスの数に驚き・・・・(゜ロ゜)ギョェ
人ごみで クラクラしました(+_+)

お土産屋さんで 「西利の千枚漬け」お買い上げぇ〜♪♪
「千枚漬け」ココのは最高にウマウマですよ(^−^)

駐車場で かずちゃん特製のおにぎりレストラン食べて、次の目的地へゴォー!

少〜し渋滞しながら
もみじ光明寺

綺麗っっ!!

もみじココも光明寺です。
U^ェ^U 「僕ちんも撮ってぇ〜♪」
この先 もみじのトンネルです\(^o^)/


うわぁ〜綺麗っっ綺麗っっ綺麗っっ 歩いてる皆さんの声が聞こえます
ココは 凄かったっ!もみじのトンネルっ感動しましたo(^▽^)o

近くのおかき屋さん「長岡京 小倉山荘 のおかき」お買い上げ〜♪

そろそろ帰るとするかぁぁ〜
ってラジオをつけたら 事故渋滞ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

渋滞はイヤなので時間つぶしに 「ドンキーホーテ」でお買い物〜♪

5時頃に高速に乗りましたぁ〜がっ・まだ事故の処理は終わっておらず・・・( ̄Д ̄;; パーキングによって 早いレストラン晩ご飯食べて(ラーメン・マズかった(T_T)) オ○ッコして 渋滞に備えました。

お家に着いたのは 8時30分前でしたぁ〜(=_=)
旦那ちんは ズ―っと運転してくれたので お疲れ様でした<m(__)m>
ビールおビール1本サービスで〜すヽ(^o^)丿←喜ぶ旦那ちん。

滋賀県の旅も 京都の旅も  感動っっです。
楽しかったぁ〜♪


もみじ京都の旅もみじのお話は おしまい

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
白菜・セロリ・赤ピーマン・マイタケのスープをカリカリに乗っけます

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン
☆すき焼き風
豚肉・焼き豆腐・こんにゃく・長ネギ・白菜のすき焼き煮込み
☆西利の千枚漬け♪

ではでは またね(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ