ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の紅葉の旅 2

[11/25 15:26]


滋賀県 紅葉の旅のお話の続きで〜〜す♪

もみじ「永源寺」⇒「百済寺」⇒「金剛輪寺」⇒「西明寺」の順番で行きました。


もみじ「金剛輪寺」


もみじ「西明寺」の紅葉 


お昼2時前なのにゴハンまだ〜お腹空き過ぎ・・・( ̄Д ̄;;
「彦根城」のお土産売ってるところへ行き「ひこにゃん」のぬいぐるみをゲットっっ!! 何年か前のさくら桜の時期に来た時に欲しかったけど品切れだったので とても嬉しい〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それから まだゴハン食べないで湖岸道路をズ―ゥーーと車汗走り 

「鮎家の郷」ってとこで お土産買って やっとお昼ゴハン\(^o^)/
レストラン『とんかつ定食』〜食べました( ´(00)`)ブヒ  写真無しです・・・

4時過ぎに 「石山寺」に到着!でも 夜のライトアップの時間まで駐車場は閉め切り・・・・(-д-`*)ウゥ- 雨も降ってきたし諦めましたぁぁ・・・残念(>_<) 帰るとするかぁ〜


帰りに お気に入りのペットショップへ寄って ワンコを見て〜☆^▽^☆ 可愛いぃぃぃぃぃ♪マルチーズの男の子は売れていた・・・
ウ○コを食べていた マルチーズの女の子は居ました。ウ○コ・・・(-。−;)って食べるの??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウン●ウ○コの話の後に レストラン晩ご飯冷や汗

「道頓堀」っていう お好み焼き屋さんで
やまいもたっぷりの『お好み焼き』食べましたぁぁ〜♪


左のお好み焼きは かずちゃんのんデカッ( ´(00)`)ブヒ
同じ量なのに 旦那ちんのは小さい(^_^;)トホホ・・・


昨日 ゲットした「ひこにゃん」ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ  やっと逢えたね♪


昨日の滋賀県の旅のお話は おしまいっ (^−^)

明日も 旦那ちんお休みなので「京都もみじへ行ってきますっっ
かずちゃん&旦那ちんは 紅葉とお花見の季節は パワフルに活動しますのです\(^o^)/ 
新しいカメラデジカメも買ってしまったよぉ〜冷や汗
今までは500万画素でしたが1210万画素を買っちまいました(*^^)v
画像綺麗の???


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード今日の北斗君の晩ご飯ペットフード
いつものお野菜のスープをカリカリに乗っけます
今から作りますっっ汗

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆おでん〜〜♪
一昨日から作って冷蔵庫で保存したましたぁ〜
美味しく出来てるかな???


明日は 京都へ行ってきま〜〜す(*゚▽゚*)ワクワク

では ではまたね(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ