ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の紅葉の旅 1

[11/25 14:17]


今日の天気は 曇り&お昼前から晴れで〜す♪

昨日は 京都へ紅葉を見に行く予定でしたが、お天気が曇りで夕方から雨だったので予定を変更して 滋賀県へ行ってきました\(^o^;)/

前日、テレビを見ていたら 滋賀県の「永源寺」がとても紅葉が綺麗と評判だったので 旦那ちんがココへ行こう!!っと・・・

朝 7時前に家出〜車=3

行ってる途中に京都あたりからく曇ってきて 霧がすごかったです。
でも しばらくすると 晴れ間が・・・♪♪

もみじ「永源寺」の紅葉です

もみじボケーっとしながら下りて行く かずちゃんの後ろ姿・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォーイ・・・ 

もみじ綺麗〜〜♪

もみじ紅葉のグラデーション 綺麗〜o(^▽^)o


前日に 焼いたカボチャあんぱんを持って行きました( ´(00)`)ブヒ
ちと 焦げてるでね〜か(^_^;) でもウマウマでした〜♪


チャー君にも おひとつど〜〜ぞウィンク
うっしっし「食べてね〜チャー君♪♪」
U^ェ^U 「僕ちんの好きなカボチャでしゅよ〜お友達と分け分けして食べるでしゅよ〜♪♪」

北斗君犬には カボチャあんぱんは甘すぎるので 同じ形のパンに
豚肉を入れて 豚パンを作ってあげましたぁ〜(^O^)

もみじ滋賀県の紅葉の旅のお話は 続く・・・・もみじ

今日 続きをアップするので 宜しかったら覗いて見て下さ〜い(^O^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ