ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

甘えたのチャー君U・ω・U

[11/18 16:59]


今日の天気は 曇り晴れです。寒いですねぇ(>_<)

カメラ今日のチャー君の思い出写真カメラ

なかなか1人で食べてくれないので、かずちゃんが手で食べさせてました汗 そしたら完食してくれましたよぉ〜♪
甘やかしてしまってのは かずちゃんですぅ<m(__)m>反省!

この写真は お母ちゃんに食べさせてもらってま〜す( ^)o(^ )モグモグ

U^ェ^U 「ウマウマでしゅよ〜音符
   
    ▲ 2007年8月18日撮影  
  お母ちゃんに食べさせてもらってる甘えたのチャー君(●´I`●)
 
柵の下に木の棒を置いてあるのは チャー君が1回だけ柵の下を潜って脱走したから・・・
脱走しないように旦那ちんが 作りました(^_^;)

さて、チャー君は1人で ドコへ行ってたのでしょう??

答え: いつもの散歩コースをチャー君1人で行ってウ○コウン●&オ○ッコをして 嬉しそうにお家に戻って来てる所を 見つけましたぁ(-。−;)

お家の前は国道で車がスゴイのに・・・汗
無事に帰って来て良かったぁほっとした顔 ホッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


クラッカー昨日のかずちゃんのおやつぅ〜目がハート

モロ●フのプリンっっハートハート
  ↓↓↓  ウマウマでしたぁぁブタブヒッ

喜んで食べる旦那ちん うまい プリン大好きだってぇ〜可愛い!

このプリンの空き容器は 再利用!!

キラキラジャ〜〜ンキラキラ

かずちゃんは 生キャラメルを作りましたよぉ(*^^)v
形は不ぞろい・・・(^_^;)でも 味はウマウマ〜♪
プリンの容器に入れて ちょこっとずつ食べま〜すブタブヒッ


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
いつものお野菜スープに納豆入れて ネバネバ丼♪
カリカリに乗っけま〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆煮込みハンバーグ・目玉焼き乗せぇぇ〜♪
前に冷凍してた手作りハンバーグを煮込みま〜す
☆白菜のサラダ
☆トマト
☆カボチャのスープ(クノールのカップスープ)

もみじ紅葉の季節〜ワクワクしてるかずちゃんで〜す♪
旦那ちんが 京都に連れて行ってくれるってうっしっし嬉しい〜〜♪
いつ行くのかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク

では またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ