ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

高級ワンコ服

[11/18 15:41]

土日は名古屋に行ってました。

高級ワンコ服のお店が、名古屋にもあったので行ってきました。

かわいい〜〜〜沢山ある〜〜〜〜。

って感動して、お買い物したのはこの洋服たち。

2ワンいると大変です。

カシミア100%のセーターをはじめとし(これ、13000円)



Lei用のかぼちゃパンツ。インナーとして使います。(¥9,000)


Locoのレギンス付きパンツ


LocoのTシャツ2枚



Leiのスカートとパーカー



以上7点のお買い上げでした。この7点で68000円になってしまいました。

ここは、とって〜〜もかわいいけど、お値段はかわいくないの。

今日届いたこの洋服の合計金額が、Tシャツ1枚の金額かな。


でも、素材も縫製もとてもよくって、大満足のお買い物でした。

来月は、ふたりの誕生日だから、これがプレゼントってことにしておこうかな。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ