ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

秋らしい・・・かな?

[11/18 00:10]




  またまた、

  おさぼり癖が・・・


  前回予告では、≪秋らしいお散歩≫がテーマ

  だったのですが、


  箱根オフ会にも参加できず
泣く

  足をのばして お出かけ の予定も立たず・・・

  相変わらず、近場  ウロウロ 星人を続けております



  おなじみの 田んぼドッグらん

  温かい休日は、こんなにたくさん
犬

   この日、なんと18匹も 大集合でしたわーい



  ここは、

  県立 座間谷戸山 公園
木


  たくさんの自然に囲まれて、
  
  そら
犬 足どり軽やかでした。。。





  この木何の木かわかりますか!?


   〇〇〇〇ハゼ って書いてあったと思うんだけど

   すみません・・・忘れてしまった〜
汗


   葉っぱが、ハートハートみたいな形で


   すご〜くキレイでした。秋っぽいでしょ・・
嬉しい  






  
  そして、そして、

  昨日は、わたくし大好きな自由が丘へ

  ステキなお友達とあちこち巡ってまいりました。。

  


  よし
!!

  おしゃれなランチもアップしちゃおう
キラキラ

  っと思っていたのに・・レストラン

  おしゃべりと、食べるのに夢中になって


  気付いた時には、

  もう最後の紅茶を飲んで おりました・・
汗



   なので、

   素敵なお買いものを・・紹介
キラキラ


   
 ガラス の 柴わんこサンタ & クリスマスツリークリスマス

 



  カンガルーのおなかのようなサイドポケットがついた


  ルートートギャラリー の 柴わんこトートバッグ
犬
  




  やっぱり、

  弱いのよね。。。柴わんこ には・・・

  みなさんも 

  同じ犬種のグッズにひかれちゃいませんか
!?




  最後に・・


  田んぼドッグらんからの夕日 です。。。
キラキラ



  
  まとまり なくって 読みにくくて すみませんです失敗

  
  











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ