ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君と初めて会った日の事U^ェ^U

[11/13 16:11]


今日の天気は 曇り晴れです♪
天気予報では曇り&雨じゃなかったっけか?ありゃ?

今日は 旦那ちんとかずちゃんの結婚記念日でございますケーキ

チャー君と初めて会ったのは チャー君が13歳の時♪

かずちゃんのヒ・ミ・ツ
実は、かずちゃんは結婚するまでワンコが怖かったのですぅ
ワンコを見かけると ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ってなってましたぁ・・・

でもチャー君との初対面は、
シッポをブルンブルン振って お手手をピョンコピョンコと上げながら 吠えてたチャー君を見て、な〜んて可愛いグレーの汚れた羊みたいなワンコなのぉ〜って思いましたよぉ〜(*^m^*)
不思議なことに、全く怖くなかったのです。

北斗君は ちと怖かった・・・( ̄▼ ̄|||) 北斗君ゴメンです。
北斗君から寄って来て かずちゃんの手を優しくペロペロしてくれたんだけど、かずちゃんは(゜ロ゜)ギョェ って・・・噛まれたと思いました(>_<)
でも、家族の中でかずちゃんだけ全く噛まれていないんだよ〜♪
だから北斗君と仲良しだよ〜ん(*^^)v

かずちゃんは、毎日毎日チャー君にストーカーされてましたハート
チャー君はいつもカメラ目線キメキメ!!って事は、かずちゃんの事を
ずっと見てたという事かな〜?(^^♪

そんな かずちゃんと旦那ちんのところでチャー君は訳あって一緒に過ごす事になり 最期までチャー君の側にズ―っと一緒に居て病気&介護のお世話をするなんてね〜 
かずちゃんの両親もビックリたまげてましたw(°0°)w


U^ェ^U 「かずちゃぁぁ〜んハートハート

  ▲ 2007年9月6日撮影  16歳 ぶっ飛び走るチャー君(*^_^*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

結婚記念日のプレゼントかなぁ?プレゼント
1個目は・・・Wii Fitプラス ♪
 旦那ちんもかずちゃんも欲しかったので買いましたぁ〜
2個目は・・・掃除機♪
 掃除機が たまたまメゲかけたので買ってもらいま〜す^m^

この2つは プレゼント?っと言うことに しておきましょう!!

↓これ ど・真ん中が かずちゃんです。なんとなく似てるような??



(T_T)ケーキは?? 最初だけケーキ買ってくれたのにぃぃ
旦那ちんはケーキが嫌いなので
かずちゃん焼いちゃいましたぁ〜♪
っで 1人で食べますっっ!!( ´(00)`)ブヒ

かずちゃんのもう一つの趣味♪お菓子作り♪

  キラキラジャ〜ンキラキラ 「コーヒーシフォンケーキ」

    ▲ まだオーブンの中〜♪プックリと膨らんでるよぉヽ(^。^)ノ
      (゜o゜)あれ〜?かずちゃんが写ってる?



焼けましたぁ〜♪フワフワ〜ヽ(^。^)ノ
かずちゃん 失敗も多し・・・(-_-;)今日は大成功しましたぁぁ〜(^−^)

↓沈まないように こうやって真ん中の穴へ瓶を使って逆さまにして冷ましますぅ

 
フワフワしすぎて 切りにくい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも すごいウマウマで〜す( ^)o(^ ) 
おやつの時間に4分の1を食べましたぁ♪
残りは 明日の朝食&おやつに食べますぅぅ( ´(00)`)ブヒ


犬今日の北斗君のゴハンペットフード
いつものお野菜スープ・茹で豚肉をカリカリに乗っけます♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は旦那ちんの帰りが遅いので、胃に優しいものを・・・・??

☆カツオのたたき
  玉ねぎスライス乗っけま〜す♪
☆具たくさんのお味噌汁
  冷蔵庫にある野菜を入れま〜す♪
☆納豆
☆レンコンのきんぴら

結婚記念日なのに 普通の日と変わりません・・・( ̄Д ̄;;
最初だけかいなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まっ いいかぁ〜(*^^)v

では またね〜(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ