ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

名古屋と淡路のコラボっ(*^^)v出来ましたぁ♪

[11/04 15:58]


今日の天気は 晴れです。 寒いですぅぅぅ・・・

メール 天国1丁目2番地おうちのチャー君へメール(VIT君家のお隣で〜す♪)


チャー君は 快適に過ごしてますか??
こちらは、寒くなりましたよ〜(>_<)

お友達と走り回ってますか?
かずちゃんは お友達も増えて楽しく過ごしてますよ♪
見てますかぁ?

U^ェ^U 「僕ちん ちゃんと見てるでしゅよ(^−^)僕ちんのお座ぶ そろそろ出してでしゅよ〜北斗君にあげるのでしゅよ〜(*^^)v」

わーい「はい。わかりましたぁ〜玄関の所に出しておくね〜チャー君もたまには座りに来てね〜」


 ▲2007年 11月24日撮影 お気に入りのお座ぶに座るチャー君。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

キラキラジャァァ〜〜〜ン音符

名古屋と淡路のコラボっっ拍手
昨日のお昼ゴハン「あんかけパスタ」作りましたよ〜うっしっしピース



大福ちゃんママさん〜「赤いウインナー」タコにしてみました(*^。^*)

ピリ辛でビックリ〜!!でもかずちゃんピリ辛好きだから
美味しかったで〜〜すヽ(^。^)ノ
淡路島の甘〜い玉ねぎも スゴク合いますっっ!!
ビールが・・・あっ飲めないんだったぁぁ〜(^_^;)

チキンナゲットと目玉焼きも乗っけてみましたぁ〜♪
目玉焼きの周りは 玉ねぎだよ〜(*^^)v まんまるで可愛い目玉焼きになりました♪


ペットフード今日の北斗君ゴハンペットフード

茹でササミ・お野菜スープ・ブロッコリーをカリカリに乗っけます



レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ミネストローネスープ 
 ケンゾー君のママさんに教えてもらって3回目の登場!!で〜す(*^^)v
☆煮込みハンバーグ
 いつもうまく出来ないのでネットで調べて頑張って作りましたぁ(^_^;)
☆キャベツの塩コンブつけもの
☆トマト

毎日 晩ご飯のメニューに悩むかずちゃんです・・・
明日は何にしようかな?

では またね〜(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ