ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

秋ですね。。。♪

[11/01 00:01]



 秋だ〜!!!りんご

 お風呂だ〜!!!






 犬 「・・・・・って意味わかんないんだけど・・・」


 うっしっし「ん・・・爽やかな秋がいいかな〜って思って」


 犬 むかっ




  では、秋らしいお話に。。。

  食欲の秋
りんご

   場所は、横浜市中央卸売市場 です。

   以前、行った時に長蛇の列でチャレンジできず

   とっても気になっていた、「もみじや」さん






 注文したのは、 おまかせ定食

 見て〜!!!

 この厚切りのおさしみ!
 15種類くらい。ウニも一盛り付きです
!!拍手

 このボリュームと お魚の新鮮さには びっくり汗



 なんとか、完食しましたが、かなりきつかった。。。


 でも、価値あるから、お近くの興味ある方行ってみて〜



   犬「ぼくは、入れないから、おるすばんだワン。。」




  この季節、楽しいことが。。。

  もうひとつ。



  干しものつくり音符

  しいたけ と かぶの葉っぱです。


  びっくりするほど、カラカラに乾燥します。

  保存食にもなるし、栄養価もぐっとあがるし

  干すだけ、かんた〜んで

  秋の楽しみになっています
目がハート




  犬 「ママ〜ぼくの秋は???」

  うっしっし 「はいはい。。。秋らしいお散歩しようね〜♪」

  


  では、次回のテーマは秋らしい お散歩 と

  いうことで。。。
晴れ


  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ