ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

突然ですが

[10/27 21:25]



この度PET ST からお引っ越しすることを決めました。

最近、母の介護の事や自分の体調など少しだけ考える事もあり、

ブログの更新もさぼり気味なので、気分も新たに別な所で

ブログを始めてみようとおもいました。

銀牙を我が家に迎えた二日目始めたこのブログで

沢山のお友達も出来たので、離れるのはスゴく寂しいですが、

皆さんの所には今まで道理に遊びにいきます(^-^)/。

銀牙の戸籍もこのブログもそのままにしていきます。

出来れば時々更新出来ればいいなとおもってます♪。

皆さん今までありがとうございましたm(__)m。


銀牙の新しいブログは

『お〜い 銀牙く〜ん♪』
http://kurokuroginga.blog51.fc2.com

もし良かったら皆さん遊びに来てくださいね♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ