ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君が虹の橋へ旅立ってもう1ヶ月。。。

[10/26 16:17]


今日の天気は 雨曇りです。
寒〜いですぅ(>_<)

今日は チャー君が虹の橋へ旅立って1ヶ月・・・
かずちゃんは チャー君の事を思い出しては時々涙が(ノД`)・゜・。

旦那ちんに「チャーリーの元気だったころを思い出しなさい!!」って
朝、言われましたぁ〜(^_^;)
そうだよね!元気だったころだったら 笑える事ばっかりだもん(^_^)



チャー君! 
大好きだったカボチャ・ブロッコリー・トマト食べてね〜(*^。^*)
あれ?チビチャー君が食べてるぞっ(゜o゜)コリャァ〜


昨日、お花も買ってきて・・・でも下手くそな生け方なので写真撮るのヤメましたぁ〜(^^ゞ もう1つの花瓶のカーネーションだけ撮りましたぁ

▲ まんまちゃん人形はチャー君が好きでチュッしてました(*^_^*)
  だから お口の所が 汚れてます(^_^;)
  みかんも大好きだったね(^O^)食べてね〜♪
  



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

キャベツ・ニンジン・鶏ムネミンチ・マイタケ・ブロッコリー・かぼちゃを茹でたものをお汁ごとカリカリに乗っけてあげま〜すヽ(^。^)ノ


うっしっしかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日も旦那ちんの夜弁当作りましたぁ

☆ベーコン入りたまご焼き
☆かぼちゃの煮物
☆ひじきの煮物
☆ブロッコリー
☆鶏の唐揚げ(冷凍品)
☆プチトマト

しかし寒いっ!!! 
皆様 風邪ひかないように 要注意ですよ〜(^O^)/

では またね〜(@^^)/~~~


  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ