ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チビ・チャー君U^ェ^U 初登場っっ!!

[10/21 16:42]

今日の天気は晴れです♪

かずちゃんは朝から歯医者さんへ行ってきました(^O^)
キャラメルを食べてて 治療して銀の詰め物をしてたのが
ポロリンチョっと 取れてしまいましたぁ(^_^;)ヤッチマッタァ〜

皆様、キャラメルには ご注意を・・・・かずちゃん2回目ですぅ(^^ゞ
今度から キャラメルは生キャラメルを食べよっと!!


キラキラジャンジャカジャァ〜〜〜〜〜ン音符

チャー君お待ちどうさまぁ〜<m(__)m>
かずちゃんね〜やっと出来上がりましたよ〜♪ヽ(^。^)ノ
 チビ チャーリー君目がハート可愛い〜♪


▼ 上から カメラパシャッ! ちと手足が・・・弱いぞよ(^_^;)ありゃまっ


▼ 後ろからカメラパシャッ! おケツの所のプリッとした所似てるぅ♪


U^ェ^U 「かずちゃん〜やっと出来たのでしゅか〜U。・ェ・。U
僕ちん お空の向こう行ってもずっと待ってたのでしゅよ〜♪♪似てるぅ??でしゅかぁ?」

 ▲  9月1日撮影 かずちゃんを見つめるチャー君。

かずちゃんが この子を製作してる時に チャー君は かずちゃんの事をジ〜〜っ( 一一)と見つめていたのです。。。

今は お空の向こうで かずちゃんの事見てくれてるのね〜ヽ(^。^)ノ
製作に すごい時間かかっちゃったね〜(^_^;) ゴメンちゃ〜い


犬今日の北斗君のゴハンペットフード

(鶏胸肉のミンチ・しいたけ・にんじん・ほうれん草)全部茹でて
茹で汁と一緒に カリカリに乗っけま〜す!!
ほうれん草は アクがあるので別茹でしましたぁ。
 
チャー君の時は 毎日のゴハンの記録をとってたけど・・・
北斗君にも ちゃんと毎日ゴハンのトッピングを作ってあげてますよ〜(*^^)v 
北斗君 ゴハンの時間になったら 玄関のドアが開くのを待ってるんですよ〜^m^
喜んでくれてるみたいなので かずちゃん美味しいトッピング作るね!

うっしっし今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は 旦那ちんは遅い出勤で深夜にお帰りなので、晩ゴハンお弁当作りましたぁ〜♪

☆塩コンブ入りたまご焼き
  (お砂糖少〜し入れて塩コンブ入りは意外と美味しいよ!)
☆薄切りかぼちゃ焼いただけの物
☆お魚のソーセージナナメに切って焼いただけの物
☆キャベツ・マイタケ・にんじん・玉ねぎ・豚肉の炒め物
☆シュウマイ(冷凍シュウマイ)
☆プチトマト


では〜またね(^.^)/~~~






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ