ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

モテモテガール♪

[10/19 23:32]

写真@A

銀牙のお友達犬♪
フレブルのたみこちゃんです(^-^)

たみちゃんはブサカワなお顔とフレンドリーな性格で

家の近くの男の子ワンコ達をメロメロにしている

モテモテガールです♪。

銀牙もたみちゃんが大好きなんだけど、

写真B
銀牙の大親友のゴンちゃんの彼女なので

少し遠慮しているみたいです。

ゴンちゃんとたみちゃんは相思相愛なので

銀牙の完全な片思いなので見ていると

切ない気分になっちゃいます(*_*)。







写真CDE

最近、とんがり帽子のタジン鍋で作る蒸し鍋にハマってます。

お野菜もたくさん食べられるしヘルシーだし

銀牙も一緒に食べれてスゴく簡単なのがいいんですよ♪。

獣医さんに柴犬の20キロオーバーはあり得ないと言われたので

銀牙もヘルシー思考でいきます!。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ