ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

サッカー☆

[10/18 09:53]

昨日はお天気予報が変わって いいお天気でした晴れキラキラ


なので〜

久しぶりに サッカーをしに行って来ました〜サッカー



出かける前に ボールをかばんにしまったのをしっかりチェック。



公園についてすぐに 「ボールあるんでしょ。」とばかりに 大興奮グッドグッド



真剣にドリブルをし・・・





ルイパパと対戦して 楽しんでました〜( ´艸`)ププ




すごい 楽しそうだわ(*^m^*)  ふたりとも・・・。笑



しばし楽しむと・・・ やっぱり興奮しすぎたルイはボールをガブリ汗



パンクにて サッカーは終了。。



すごい 名残惜しそうな顔しちゃってるわ( *´艸`)クスクス




終わりだな〜と思ったんだけど・・・



サッカー出来ないのなら 引っ張れとグッド





目いっぱい遊んで 大満足だよね〜




いい顔するもんだ〜ハート



ここの公園も 紅葉が進んでいて とっても綺麗でしたよ。


おしまいに 毎年恒例の どろんぱ〜音符





あら。 可愛い〜( ´艸`)ププ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ