ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

そしてまろと、もこ♪

[10/17 23:27]

          もこをウチに迎えるまでも、色々心配はありました。

              実はもこをウチに迎えると決めて、しばらくしてから。
               もこが風邪をひいてしまって、一度解約になってたんです。


            迎えてから、丈夫に育つか?

        そんな心配をする子なら、違う子にしたほうがいいのじゃないか?


           でも一度は迎えると決めて名前も考えてたので、
               何回も様子を見に行き、治ってから迎えることにしましたわーい



           さて、それからのまろと、もこです音符



              もこが来てから、2日目のまろ。





          う〜〜ん汗


             この遠さはなんとも。。。。

                でも、まぁ、ゆっくりゆっくりです。

       なんでもまろのほうが先に声を掛け、手をかけるように気をつけてますわーい


             「おはよ〜〜」も「ただいまぁ〜」もまろが先。
                もちろん、ごはんもねピース

            ホント、ナイーブな兄なので、気ぃ使いますわ。


             でもいつかは仲良くして欲しいもの。



             そしてもこは、やっぱり風邪がぶり返してしまいましたがくー


            ケホケホと咳が出ています。
                 元気なんだけど、少し食べっぷりが落ちたかな?
                      と、思ったので。


              ウチへ来て、3日目。病院へ行ってきました車

             もらったのは、赤ちゃんの薬みたいな水薬。

                 甘いので喜んでなめてくれますうっしっし


              飲みだしてからは、食欲もすっかり戻り

                  時々まだむせるけど。大丈夫そう。





             そして、元気すぎて。

                 この(まろのおさがりだけど)ベッドが噛んで引きずり回され。

             ぼろぼろに。。。泣く



              なので。





              ↑↑毛布だけになりました汗



           でもあったかそうでしょ?


                 おし○こもう○ちもちゃんとシートでしてくれますウィンク

              えらいなぁ〜〜天才ちゃうか〜?

                      ↑もうすでに親ばかが。。。。



                そして、今日。


                   遊ぶときだけ、ハウスをリニューアルグッド    

                 


            ジョイントコルクマットと、100均のワイヤーラックで。


          遊び場を増設〜〜目がハート


                 少し走れるので、なんだかうれしそうひらめき


           そして、まろとの距離は?





               う。。。。。ん。

            少しは近づいたかな?


               でもさ、せっかく天才ちゃうか〜〜って喜んでたのに。


            増設したら、そこでおし○っこしまくり失敗


                 やっぱ、そっかぁ〜。

                    おかぁちゃんがんばらんとなぁ〜わーい



                 で、今は。





             いっぱい遊んで、いっぱい食べて。


               しっかり寝てるのでした。


            あ、まろ??


              まろも、ぐっすり。

                 別の部屋で、寝てます〜。


              
              キラキラ 個人連絡〜 くろちゃんママのTさん♪キラキラ

                  お電話ありがとうございました〜〜〜

               こんな感じでやってますよ〜

                   今度遊びに来てくださいねわーい

                    

        





             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ