ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

秋だなぁ〜♪

[10/16 13:55]

またまた お久しぶりの更新になっちゃった( *^艸^)プププ


10月の半ば〜

もうすっかり秋も深まってきちゃって・・・ 寒いです〜汗







朝晩の散歩に 手袋が欠かせなくなりそうな感じです(´∀`;)


ななかまども真っ赤かに紅葉しちゃってます〜木






三連休は ルイママは友達の結婚式だったり パパが出張だったり。。

お出かけなしでした〜。


最近 ルイ連れてお出かけしてないなぁ〜足跡

今週末は お天気が悪いみたいだしねぇ雨




そうだ〜。

パパが出張のお土産に りんごを 買って来てくれたのりんご


色んな種類のを買ってきてくれたんだけど 一番大きいのが これ〜音符

『世界一』りんご





ルイの顔くらい ありますヽ(゚∀゚ )ノ


早速 剥いて ルイと一緒に食べましたっハート




りんご大好きなルイ〜 目がひん剥いてます( ´艸`)ププ




美味しかったね〜音符


やっぱり食欲の秋だよね悪魔





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ