ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

淡路島を脱出だぁぁ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪

[10/13 16:50]


今日の天気は 晴れ時々曇りです♪

旦那ちんのお休みは 1日ズレて3連休ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
昨日は ブラブラ〜っと お出かけしてきましたぁ〜

淡路島を脱出ぅぅぅ!!!

「チャー君〜お留守番ヨロシクね〜」って言って神戸の方へ車

お家を9時30分に家出〜15分位で 「二トリ」に到着ぅぅ♪
まだ、開店していない(^_^;) 早くつき過ぎたぁぁ
すごい近いなぁ〜(*^_^*)

開店まで お隣の「コーナン」でブラブラ〜
ペットショップを見たりなんかして・・・
「二トリ」で生活雑貨をお買い物(*^。^*)

今年3月に チャー君も一緒にお出かけした所も行ってきました♪
「カインズホーム」でチャー君は 初めてペット用カートに乗りました。
何回も 落ちかけたぁぁ( ̄Д ̄;;
マルチーズちゃんにご挨拶したよね〜U^ェ^U こんにちは U^ェ^U
飼い主さん チャー君の事見てニコニコしてた。
デッカイ マルチーズだと思ったかな??
(^_^;)それはないか・・・スミマセン・・・<(_ _)>ぺコリッ



▼ 淡路島から見た景色です


▼ ヽ(^。^)ノ かずちゃんは この景色好きぃぃ♪


▼ このトンネルの向こうは都会ですっっ!!!


▼ IKEAにも行って来ましたぁ♪ 来るのは2回目で〜す。
初めて来た時は お店が出来てスグだったから なかなか駐車場に入れなかったけど昨日は スゥ〜っと入れました
 
雑貨や家具がオシャレすぎるっっっ! いいなぁ〜(*^_^*)
でも、お客さんが多くて 疲れたですぅ(>_<)


それから いつもどこか行った時に必ず立ち寄るペットショップも行きましたぁ(^^♪
可愛いチビさんワンコがたくさん居ましたU^ェ^U
マルチーズ君を見て 「チャー君〜」って話しかけてたかずちゃん・・・
これまた スミマセン・・・(^_^;)
チャー君が どこか マルチーズに似てるぅぅ
って思ってるのは かずちゃんと旦那ちんだ〜け〜です(。・艸・)ウフフ
チャー君はマルチーズ×プードルMIXだもん!
似てるよね〜ウン!! 

かずちゃんは マルチーズ君をズ―っと眺めてましたぁ〜可愛い♪


▼ 帰り道の高速〜
ピョコン!!っと赤いのが見えますか?
神戸ポートタワーですっ!!
見えにくいですね〜すみませ〜ん・・・(^_^;)


お家に帰ったら 北斗君は 「寂しかったよぉぉ(>_<)」って・・・
旦那ちんとかずちゃんを見た途端に、
お庭をかけずり回り・・・・最後に 興奮しすぎて オエェェ〜っって
言ってましたが 何も吐きませんでした

北斗君は ゴハン食べてないからだぁ〜(^_^;)あららぁ ゴメン!

お腹空いたねぇ〜昨日は お母ちゃんにうどんのお汁をかけてもらってたけど、残してましたぁ。
うどんのお汁は 塩分が・・・・残してたから ま・いいかぁ

今日は かずちゃんが あげるね〜(*^_^*)
今日の北斗君のゴハンペットフード

茹でた牛ミンチ・トマト・パセリのどんぶりぃ〜♪
もちろん味ナシです!!

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

麻婆鍋〜鍋つゆの素を使いますぅ(^^ゞ
お豆腐・ニラ・はるさめ・白菜・にんじん・しいたけ・ネギ・豚ミンチを入れま〜す!

では〜またね(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ