ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

またまたお久しぶりです(^^;

[10/12 20:14]



またまたブログ更新をオサボリしてしまい失敗

シルバーウィークも台風18号も過ぎて行き

1ヶ月ぶりの更新になりましたf(^-^)。

皆さんに忘れられていないか正直心配です汗







今さらですが『シルバーウィーク』訳して『銀週間』という事なので

我が家のシルバーウィークは銀牙孝行となりましたわーい


何処へお出かけしても混んでいると思ったので遠出はせずに

我が家から車で15分位のドッグランに行ってきました。

先客も居なかったので300坪の天然芝のドッグランを

貸し切り状態で遊んできました音符





ノーリードで走り回れるので銀牙もご機嫌ですわーい




ソフトボール大のボールを投げては足跡




持ってくる拍手




投げては




持ってくる拍手


のエンドレスです音符



銀牙はフライのボールよりライナーの方が好きな様なのです嬉しい

最後の方は私も肩が痛くなってきたのでサッカーサッカーになりましたがくー









赤柴のマロンちゃんママさんから

琵琶湖畔で行われたロックフェスのお土産を頂きました\(^o^)/。

私の大好きなTMRの西川くん主催のフェスだったので

私も参戦したかったんだけど遠くて諦めたので

マロンちゃんママさんからのお土産スゴく嬉しかったです嬉しい

ママさんありがとうございました音符

アップするのが遅くなってゴメンナサイm(__)m。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ