ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

朝のお散歩♪

[10/10 10:27]

おはようございま〜す晴れ

先日の台風が過ぎ去ったら

すっかり秋らしくなってきましたね〜わーい

私は暑がりなので、どちらかというと秋冬が好きハート




さて、今朝は久しぶりに娘とベルの3人でお散歩。

いつものお散歩コースも落ち葉も増えて秋模様キラキラ


娘もベルも弾んで歩いてま〜す音符


仲良し姉妹!?


歩いていると「きんもくせい」の香りが・・・

ベルも立ち止まって、鼻をヒクヒクさせてました汗



お家に到着〜!

「あはっ、お散歩楽しかったね」犬音符



玄関に入ったら、足を拭いてもらうまで

お座りで待ってま〜す!!

「早く拭いてくださ〜い」って感じでちょこんと座ってます目がハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ