ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ついに届きました。

[10/05 22:40]

先日お買い上げしたあの商品。
本日我が家に届きました。


シャークスチームモップ拍手
さっそくパパちゃんが試してみると・・・
最高目がハート
アイン君は男の子なので、床にタマ汁がついたりしてたんです。
アイン君だけなのかも知れないけど。
これがなかなか落ちづらい。
水拭きしても、うっすらと跡が残ってたの。
それが見事に落ち、床も心なしかスベスベに。
これでキレイなフローリングになります。


あんまりリアクションがないねぇ。


そうだけどさぁ。
もうちょっとテンション上げてこうよ〜?


気がつくと何やらガサゴソと音が。




えっと・・・
確かにテンション上げてとは言ったけど、
この上げ方は・・・
まぁ、やっちまったもんはしかたないか(笑)
明日はスチームモップでお掃除しまくるぞ〜。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ