ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

恐怖のワクチン。

[10/03 19:44]

先日ワクチン注射の案内がきていた我が家。
忘れずに本日病院に行く事にしたよ病院


何も知らないアイン君。
ご機嫌な顔で乗っているのが心苦しかったり。
アイン君、今日は・・・
今日はそう、おでかけだよ。


・・・単純でよかった。
でも、病院着いたらさすがに気づくだろうなぁ失敗
案の定診察室に入るなり緊張するアイン君。


最初に体温計をお尻にぶっ挿され、
それからは先生が動くたびに目で追いかけまくる。
変な事されないようにしてるつもりなんだろうけど・・・
どっちにしてもされる時はされます(笑)
体温、触診、どちらも異常なし。
先生が注射器を取りに奥に行った瞬間のアイン君。


それは無理です。
ママちゃんはここでいったん待合室に。
いても意味がないので座って待っていようと思いまして。
座ってると、診察室から絶叫が・・・
「ワン!ギャイン!」
もちろんアイン君でございます。
パパちゃんに聞いたら、
ワン!は注射の位置を確認するために触った時に、
ギャイン!は注射した時にだそうです。
触っただけで絶叫だなんて・・・
うん、まあ、アイン君だもんねがくー
帰りはさすがにテンション下がりまくりのアイン君。
あまりにも凹んでいるので、おやつをあげる事に。


あ、機嫌直った。
うん、まあ、アイン君だもんねうっしっし
家に戻ると爆睡のアイン君。


今日はアイン君なりにがんばったもんね。
ご飯ちょっとサービスしてあげるからねペットフード
あ、フィラリアの薬もね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ