ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君スマイル見てニコニコするのでしゅよU^ェ^U

[10/03 16:43]


チャー君&かずちゃんを応援 そして励まして下さった皆様へ

チャー君の事で あたたかいお言葉を 有難うございました。
かずちゃんも 少しずつ少しずつ 頑張りますので
これからも 宜しくお願い致します <(_ _)>

今日から チャー君ブログを 再開いたします。
時々 更新したいと思いますので
よろしかったら 覗いて見て下さい。

☆北斗君ブログも時々更新しますので宜しくお願い致しま〜す。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日の天気は 晴れです。

今日は チャー君が 旅立って1週間・・・初七日です。


旅立った日の事・・・少しだけ書きます。

その日は たまたま旦那ちんが早いお帰り(10時30分)の日でした。
次の日(27日)も お休みで前から病院の予定でした。

病院で 先生にナデナデしてもらって チャー君はシッポを振り振り
しました。しかも力強くです。

それは きっと「先生・お兄ちゃん(旦那ちん)・かずちゃん 有難う そして さようなら・・・」って言ったのかな?って後日、旦那ちんが言ってました。

帰って来て お昼のお薬を・・・ってチャー君のお顔を覗いたら・・・
眠るように ス―っと・・・

そして動かなくなりました(T_T)
かずちゃんは チャー君の体を 泣きながらずっとずっと
さすっていました。。。

もう 書けないので 終わります。。。。。


チャー君が この日を最期に選んだのは、旦那ちんとかずちゃんの事を思ってだそうです。
VIT君のおか〜やんさんが言ってました。かずちゃんもそうかも・・・って思いました。

旦那ちんが 早く帰る日で 次の日がお休み・・・
次の日、かずちゃんが1人で悲しまないようになの?チャー君っ(T_T)

おか〜やんさんと お話した事を 旦那ちんに話したら、

旦那ちんが 声を出して 泣いたのです

かずちゃんは 旦那ちんの泣いてる姿を初めて見たのです。
それから 2人でしばらく泣きました。

次の日、朝ごはんをテレビを見ながら食べる時
チャー君の居ないベッドが・・・
いつもかずちゃんの目線にチャー君が居たのです。

かずちゃんは チャー君が居ない・・・・ってまた泣いてしまった・・

旦那ちんは かずちゃんが泣いてたら チャーリーは良い所に行けないから・・・って ベッドを片付ける事になりました。

VIT君のおか〜やんさんに いただいた低反発マットは 
いつか いつか・・・チャー君が生まれ変わって かずちゃんとこに来てくれたら また 使わせてもらおうと思って 天日干ししました。

チャー君のマットとか 洗ったり・・・・
洗った絨毯は 北斗君に使ってもらいましょう。
かずちゃんは 洗う前にニオイをクンクンしたりなんかして・・・
チャー君のニオイがするの(T_T)・・・・・

チャー君の居たリビングが 今は ガラ〜〜ン・・・としています(T_T)
でも かごにチャー君グッズが・・・そのまま置いてあります。
片付けられません(T_T)


U^ェ^U「 か〜ずちゃん 僕ちんのこの笑顔を見てぇでしゅよ〜泣いたらダメでしゅよ〜ニコニコしてるのでしゅよ〜」

はい。わかりました・・・・でも泣いちゃうのゴメンね

  ▲ 2007年 9月4日撮影  

かずちゃんは この笑顔が大好きでした。

チャー君の 一番元気な時の写真・・・

この写真を 印刷して 飾っています。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.



今日のかずちゃんとこのメニューレストラン

肉団子の酢豚
お味噌汁
千切りキャベツ
納豆

かずちゃん 今日は旦那ちんのお弁当5時起きで頑張ったよ!
チャー君 お空から見てるかな??
かずちゃんの復活を応援して下さ〜い!!

では またね(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ