ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

大怪我一歩手前。

[10/01 21:32]

それは昨日の夜に起こった出来事。
ベッドカバーを洗濯して、いざパパちゃんの部屋へ。
我が家はパパちゃんの部屋に大きいものを干すポールを設けてあるのです。
折りたたみイスを持ち、いざ干そうとイスに乗ったママちゃん。
ガン!ゴン!
2回大きな音が鳴り、ママちゃんは何故か床に。
・・・イスから落ちてました(笑)
あれから1日がたち、首と腰が痛い・・・
おそらく、ガン!の時に腰を打ち、ゴン!の時に首をぶつけたのではなかろうか。
痛かったけどね、それ以上にね、
アイン君が助けにこなかったのが一番痛かった・・・泣く


パパちゃんの部屋のドア開けたら待ってはいたけどさ、
できれば助けにきてほしかったな・・・


いや、もう痛い思いは嫌です。
悔しいからアイン君にいたずら。


気づいてない汗


アイン君、もういいです。
ママちゃんはこれから自力でがんばります。


今日衝動買いしてしまったアイテム。


これでダイエットに励みます。
最近おなかがやばいのです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ