ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パン??

[09/30 20:09]

「ルイ〜犬 パン食べる〜??」


もちろん 走って現れたルイ( ´艸`)ププ




ほら〜 美味しそうでしょハート





あれ〜??





うふふ(*^m^*)  おもちゃだぁ〜音符



お誕生日にお友達にもらった おもちゃキラキラ



パパが本物と見間違えちゃうほどでした( *´艸`)クスクス



ルイは 自分で遊んでるから もちろん 分かってるんだけど。笑



ルイママの遊びに付き合ったんだから〜って思ってるのか・・・


食べる?って聞いたんだから、ちゃんと下さいって感じなのか( *^艸^)プププ





写真を撮り終わったら ハウスでおねだりヽ(゚∀゚ )ノ





なんて ちゃっかりしてる子なんだ〜グッド


ママに似たのか・・・。笑


  晴れ    キラキラ    晴れ    キラキラ    晴れ    キラキラ    晴れ    キラキラ    晴れ
 


そして、先週末は ルイパパ&ルイママは お友達 総勢20名ほどと
1泊でニセコへ行って来ました。




ペット不可のトコロだったので ルイは実家でばーばとお留守番してもらいましたおうち



母親から送られてきた写メカメラ





え? ちょっと怒ってる?笑


でも、なんの文句も言わずに とってもいい子でお留守番していたみたいです。


ありがとう ルイ犬  &  ばーばわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ