ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ただいま〜(^^ゞ

[09/30 19:53]



 みなさま・・・お元気でしたか?

 大変ご無沙汰して、すみませんでした。


 そら も 私 も 変わらない日常を過ごしています。

 パソコンのアドレスを変更したり
 知らない間にポチポチしてしまったせいなのか、

 写真投稿ができなくなってしまったり
 嫌なコメントが次々入ったり・・・

 くじけてしまい。。。他のブログに引っ越ししてみたり・・・


 そうこうしているうちに。。。
 季節は、春から秋にりんご
 
 

時々みなさんのブログを見せていただいたりもしていましたが

 。。。。

 やっぱり、ここが好きだから、

 帰ってきました。

 
 
  改めて、よろしくお願い致します犬







 みなさん、それぞれステキなs・wを過ごしていたようですね

 我が家は、相変わらず 近場をウロウロ。。。うっしっし

 
 
 これは、近所の秋祭り


  そらは、祭り好きですが、

  空いてる早い時間に登場!!!

  う〜ん    いいにおい!!ひらめき

 
 
                                      

 あれ!?

 こんな所でお友達 発見!!!

 (ちょっと、わかりにくくて・・・ごめんなさい)
 気になる 狛犬集団  !!!ひらめき

 


 日産スタジアムのフリマにも 登場!!!

 この日は、たくさん わんこに会えて

 ごきげん でしたハート



  また、

  マイペースで綴っていきたいと思います。

  

  犬 「みんな、ボクのこと 覚えてくれてるかな?

     心配だよ。。。。。」        

  汗 「・・・・・・・・・・ごめんよ」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ