ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おまけ。

[09/29 22:36]

昨日行ってきたライブ。


Acid Black Cherryです。
今回は1階の7列目で見てきました。
とっても近くて、最高でした。
この銀テープは会場で降ってきたもの。
最近のライブはマナーが悪いって聞いてました。
だから、正直不安もあったんです。
でも、この銀テープが降ってきた時、
ママちゃんの目の前の子がいっぱいこの銀テープをゲットして・・・
隣の席の親子に渡してたんです。
笑顔でためらわず。
すごい些細な事なのかもしれないけど、
こういう子がいっぱいだったら、マナーが悪いとか言われないんだろうなぁ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ