ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

北広島市でデート。

[09/29 21:45]

今日はいいお天気になった札幌晴れ
デートの予定があるため、ウキウキで北広島に行ってきました。
待ち合わせは北広島のつつじが丘公園。
今回のデートのお相手はこちら。




へそ天のあが行く!でおなじみののあちゃん拍手
()


相性はばっちりな様子。
っていうか、アイン君って誰でも相性いいのでは??
女の子ならほぼバッチリよね。


これは・・・逆セクハラですか?


これは・・・拷問ですか??
アイン君、いい顔してますねぇ(笑)
このあとも爆走しまくってましたよ。


とってもかわいいこの2わんず。
初めて会ったのに、全然初めてな気がしなかったよ。
のあ母さん、のあちゃん、今日はありがとうございました。
またいっぱい走り回ろうね嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ