ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

たまには、のんびりカメでも

[09/29 12:56]

三角さん一家に注目し始めてから、他の街でも猫を見かけることが多くなった、

猫日和子です。みなさん、こんにちは。






最近ですねぇ、困ったことに



シャッターチャンスを逃してしまうんですよ。




特に、三角さん一家に出会ったときに、



「ああ〜ぁっ!カメラがないっ!」



となちゃうことが多くてですね。困ったもんです。




んで、今日は猫の写真がありませぇん。ごめんなさい。




代わりにと言ってはなんですが、




見ていると気持ちがのんび〜りしてくる、東郷神社の池の様子を



お届けいたしまーす。







2匹並んで、甲羅干ししていますねぇ。
ほのぼのします。






コチラも気持ちよさそうですねぇ。

保護色なのが、ちょっと残念ですねぇ。







おやおや、


完全に伸び切っているのがいますよ。








とても、原宿のど真ん中という感じがしませんね。



カメ太郎(?勝手に命名)や鯉介(?同じく)ののんびり具合を見習いたいもんです。








じーっと見ていたら、手足をぐぐっ!と伸ばして、さらにリラックスモードに。











私も日焼けを気にせず、伸びた〜いという方(そうでない方も)は
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ