ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

三角さんのベッド

[09/28 10:36]


休み明けに、ぱったりぶち子さんの姿を見かけなくなりました。

また、気ままな股旅に出かけちゃったんだなぁと少ししんみりな、猫日和子です。

みなさん、こんにちは。



前回、三角さんの細長いベッドを紹介しましたが、


三角さんのベッドは、あそこの他にも色々あります。


今日は、その中でも、一番気に入っていると思われるベッドを

ご紹介しましょう。




Q:なぜ、気に入っていると思うのか?
 
A:一番いる時間が長いから










おはようございます!三角さん









珍しいですねぇ。

午前中からそちらにいるのは。







普段、三角さんがここにいるのは、午後〜夕方の間で、一番長くいる場所です。


この日は珍しく、午前中からここにいました。











三角さんは、私の顔をすでに、覚えてくれているんでしょうか?


もしそうなら、嬉しいですがね。












話しかけている間は、なんだか、じっと見つめられました。


話し終わると、すぐにソッポを向かれましたけどね。










今日は、手脚を投げ出さず、1本ずつで支えていらっしゃいました。


のばした手もいいんですが、うまく折りたたんだ右手の ”クイッ” とした


感じが、たまらなくかわいい。













猫の手のようにソフトタッチで
ポッチリ



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ