ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

休んでた間。

[09/27 22:31]

ブログをお休みしてる間も、アイン君は元気でした。
ママちゃんは・・・ちょっと風邪ひいたりしてたけども(笑)
そうそう、先日ママちゃんは初めて焼肉屋さんに行きました嬉しい
初めてのお店で食べる焼肉は絶品でした。
また近いうちに行きたいなぁ。




アイン君は焼肉屋さんには行けないので、お留守番。
帰ってきたら匂いチェックがすごかったなぁ汗
アイン君からしたらたまらん匂いだよね。


別の日にはアイン君とおでかけ。


この日は水槽に使う道具を買いに行きました。
アイン君のおやつもちゃんと買ったよ。
今は食べつくしちゃったけどね(笑)






明日ママちゃんはY子と久々にライブに行きます。
今回は1階のだいぶ前の席。
最近の若い子のノリについていけるかしら・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ