ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

一緒にテレビ

[09/26 23:41]

こんばんわ〜星

今日もお天気良くて晴れ気持ち良かったですね。



息子のクラスもインフルエンザで

学級閉鎖になっちゃいましたバッド

息子は今のところ大丈夫ですが

部活に行くこともできず

お家で暇をもてあましてます悪魔



暇で得するのはベル犬

ず〜っと遊んでもらっているので

兄様大好き〜ハート

今夜も息子が和室でテレビを見ていると・・・


犬兄さま〜、何してるんですか〜?ベルはここですよ〜犬と猛アピール!!


ついには・・・ソファを乗り越えて

犬ベルも和室でテレビみますぅ〜犬


ベルはおしっこもしちゃうし、

畳をカリカリほじってしまうので

今のところは和室入室禁止。



ベルに気がついた息子が

うっしっしよっしゃ〜、俺がそっち行くよわーい

二人仲良くテレビ見てましたハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ