ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君は虹の橋へ旅立って行きました。

[09/26 17:46]



チャー君は 今日 お昼2時に 旦那ちんとかずちゃんの側で

虹の橋へ旅立って行きました。

とても安らかな お顔をしていました。



この写真は、今日の朝です。イビキをかいていました。


この写真が、チャー君の最後の写真です。
病院の待合室です。この時も 寝息をたてていました。
先生にナデナデしてもらってシッポを振り振りしていました。

かずちゃんは チャー君と過ごせて 

とても楽しかったし とても幸せでした。 

チャー君 ありがとう!!


チャー君は 夕方、お家の近くのお山へ

歴代のワンコさんの側で 

大好きだったクッキーと最近初めて食べて好きになったプリン

そして ドッグフード、かずちゃんの手作りスープ、お薬を持って

土に還っていきました。


応援して下さった 皆様 今までチャー君を気にかけて下さって

本当に 有難うございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ