ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

点滴中にグーグーでしゅよU^ェ^U

[09/25 19:48]


今日の天気は、晴れでした♪
夏が戻って来たのかと思うぐらい暑かったです汗

今日は 夕方6時の予約で病院へ行ってきました。
かずちゃんのお父さんが運転手&お母さん付き添いで一緒に行ってくれました。

今日は、皮下点滴&2本の注射をしてきました。

昨日の流動食は 少〜しだけゴックンしてくれましたよ〜♪
オ○ッコも少し出ていました♪
相変わらず 茶色いタン汁は吐きます。鼻からもピッて出てくるので
乾燥して鼻の穴か小さくなって つまりそうなので濡れた綿棒でホジホジ・・・
綺麗になりましたぁ〜

目ヤニは 少なくなりました。
だから 今日は1回しか目薬をしていません。
多い時は5〜6回 目薬をして目ヤニを取ってたんですよ〜(^_^;)

U^ェ^U 「僕ちん 只今点滴中でしゅが、グーグーしてるでしゅよ〜」
チャー君は 点滴中にグーグー・・・たまにビクビクッと動きます。

今日は 待合室にワンコさんが次々と入って来てました。
連休明けだからかな??

また 明日は 朝11時30分予約で病院へ〜
明日は 旦那ちんが早いお帰りなので一緒に行きま〜す。
お家から病院まで40分ぐらいかかるので 大変だけど頑張って行ってきま〜す!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ