ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

(>_<)オエオエ〜・・・・・

[09/23 16:16]


今日の天気は、曇り晴れです。

今日は朝11時予約で病院へ行ってきました。
旦那ちんはお仕事なので かずちゃんのお父さん&お母さんがついて行ってくれました。

昨日、お水をペロペロしてくれたけど、しばらくするとオエ〜って吐いてしまいました。

21日の朝に頑張って食べたカリカリフードと、その夜に食べた
ササミが昨日の夕方にゲロッと吐いてしまいました。
ずーっと消化されずに滞在してたみたいです(-_-;)

食欲も無く、お水もペロペロってするけど、吐いてしまうから
昨日は飲まず食わずでした。
旦那ちんも かずちゃんも心配で晩ご飯の喉が通らず・・・(>_<)

夜はグッスリ寝てる時と 喉がゴロゴロ言ってる時、 3〜4回ワンワン鳴いたかな? そのたびに かずちゃんは起きて背中をさすり・・・
チャー君がスヤスヤ寝たら かずちゃんも寝て・・・

朝6時ぐらいに オエオエ〜って言ってたので見たら 茶色いものを
少し吐いていました。
血を吐いたのか??
心配で それが付いたタオルを病院に持って行きました。
先生は 赤かったら血だけど 茶色いからタン汁やね〜って。
吐かせてあげて下さい!それと
吐いても良いからお水も少しでいいので飲ませて下さい。との事。

飲まず食わずなので皮下点滴&2本の注射をしてきました。
お薬も粉と小さい粒で 舌に乗せるか 歯茎にポンポンと乗せるだけでOK!だそうです。

終わって 待合室で待ってたら チャー君がオエオエ〜言いだしたので 先生が急いで来てくれて 立たせて頭を少し下げて・・・
その時は吐きませんでしたが、吐かせ方がわかったので良かった。

お家に帰って来て グーグー寝んね〜
かずちゃんもウトウトしました。

何回か オエオエ〜言ったので少しだけ吐かせました。
寝ながらも少し吐いてました

明日も病院です。木曜日は病院の休診の日ですが、また診てくれるので安心です。また 明日行って来ます。


   チャー君!!頑張ろうねっ!(^^)!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ