ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ワンワン祭♪

[09/23 11:08]

昨日は 近くのペットショップの 『ワンワン祭』に行ってきました車

10時半 到着で お店はもう賑わってましたグッド



ルイは初めて来るお店だったので、緊張してたみたい( ´艸`)ププ





顔は笑ってるけど、目が緊張してるし〜。笑



でも・・・


お店には おやつが い〜っぱいハート





匂いを嗅ぐのに忙しそうだったわ( *´艸`)クスクス



ルイのご飯などを買い物して〜 


先着50名までの ルイの写真入ストラップを作ってもらいました。

おやつで釣って(笑) いい顔でパチリカメラ





可愛いのが出来ちゃった〜グッド




ワンコ用のおでんがあるのって知ってます〜?

ほんと、人間用のおでんの匂いがするのですヽ(゚∀゚ )ノ



試食があったので 食べてみちゃった。





美味しそうに食べてました(o´∀`)ノ


おやつのプレゼント もらって帰って来ましたっおうち







そして 夜には 甥っ子達が 遊びに来たのヽ(*´∀`)ノ


おやつを食べるルイに 興味深々( *^艸^)プププ





「ルイ〜犬 ルイ〜犬」って遊んでました音符


シルバーウイークの予定は これにて終了のルイ家でした〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ