ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

急いで病院へ・・・・

[09/22 18:21]


今日の天気は 曇り雨です。

昨日の夕方 チャー君は食欲が無く、夜にササミを半分だけ食べました。
鼻が詰まったような 変な息の仕方をしてました。
夜中も 眠れないみたいで、ヒューヒューワンワン・・・っとずっと言ってました。
ワンワン鳴くのは かずちゃんが背中をさすってあげたら鳴きやみました。
心配なので 朝10時前にお休みの病院へ電話をしたら
今から来て下さいって言ってくれたので、行ってきました。

チャー君は病院について いきなりウン●をしました。
帰りの車の中でもウン●を・・・(。・艸・)ウフフ

心電図と血の検査をしてもらって
白血球の数値が異常に高いと判明。。。
肺炎を起こしていました。
肺に膿のようなもの?タンのようなものが溜まっているのかも。。。

注射を2本打ってもらって、目やにがもの凄いたくさん出ていたので
それをキレイにしてもらいました。

少しの間 毎日注射に行くことになりました(~_~;)
今は 白血球の数値を減らすこと。それで少し楽になるのかな?

先生に お目目の周りの毛をバリカンで刈られてしまいましたぁ(>_<)
目ヤニがたくさん付いて取れにくいから・・・まっ良いか。。。

      頑張れ!!チャー君U^ェ^U

今日は チャー君の出来事とかずちゃんの独り言はお休みします。

では、また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ